伊藤百花ちゃんがだるまに書いた願いが「AKB48が東京ドームに行けますように」だった件

1: 名無しさん 2026/06/22(月) 20:08:55.50
!extend:none:none:1000:512

だるまに書いた願い

もっとたくさんの人に
知っていただけますように
AKB48が
東京ドームに行けますように

自分の夢じゃなくて
AKBの夢を書いてるの
普通に泣ける

https://pbs.twimg.com/media/HLNsua0akAEfCtr.jpg:4096×4096#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLNsuarboAEG1Sz.jpg:4096×4096#.jpg
https://pbs.twimg.com/media/HLNsuatagAABLzr.jpg:4096×4096#.jpg


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured

12: 名無しさん 2026/06/22(月) 20:14:54.72
>>1
さすもも‼

2: 名無しさん 2026/06/22(月) 20:09:31.80
いいこやなぁ😿

5: 名無しさん 2026/06/22(月) 20:10:37.10
夢を口に出す人がいないと物語は始まらない

8: 名無しさん 2026/06/22(月) 20:13:37.42
この子いつもAKBのこと考えてるな

15: 名無しさん 2026/06/22(月) 20:27:01.33
メンバーが一番夢見てるの好き

引用元: https://lavender.5ch.io/test/read.cgi/uraidol/1782126535/

コメント

×
タイトルとURLをコピーしました